大切な時間を彩るのに相応しいハイヤー

ハイヤーというとあまり馴染みのない方も多いと思いますが、空港までの送迎や旅行の際などに便利に利用されています。また、最近は利用用途の幅もかなり広がっており、記念日などにサプライズ演出をしたり、産まれたばかりの赤ちゃんとお母さんを送迎するサービスを提供しているところもあります。

ハイヤーの魅力は何といっても、質の高い接客を行っていることです。一般的なタクシーとは違って、高級ホテルや老舗旅館のようなホスピタリティを実現していますから、金額が多少高めでも付加価値を感じることができます。いろいろなニーズに応えてくれる、感動的な接客がポイントの満足度の高いサービスです。

利用の場面は様々ですが、例えば私的にハイヤーを利用すれば、祖父母など高齢の方の送迎も安心して行うことができます。高齢になると足腰が段々と不自由になってくることもあり、電車やバスなど公共交通機関を利用するのが不安ということもあります。タクシーを手配するにしても、細かい部分までサポートしてくれるわけではありません。その点、ハイヤーであればきめ細やかなフォローをしてくれるので、安心して任せられます。

また、ハイヤーは、家族旅行の際などにも便利でおすすめです。行きたい観光地を自由に組み合わせて巡ることができるので、とても効率的です。どういうルートがいいか分からないといった場合でも、利用者の希望をしっかりと聞いた上で最適なプランを提案してくれます。あまり土地勘がない観光地に行く場合には、地元の情報に詳しいハイヤーを利用すると、交通機関の乗り継ぎや時刻表、場所の確認などの不安から解放されるため、疲れを知らずに楽しめるでしょう。

特別なシーンとしては、プロポーズの演出にも使われています。ハイヤーの多くの会社では、独自のメニューを掲げており、時間で貸し切ることができる乗り物ならではの使い方が工夫されています。家の前や待ち合わせ場所まで高級車が迎えに来て食事会場に向かったり、今までの思い出の場所をドライブしたりと、プラン内容を自由に組むことができ、細やかなサービスを提供してくれます。ハイヤーが迎えに来てくれたら、誰でも大切にされているという特別感を味わえますし、テンションも上がることは間違いありません。特別な日に相応しいラグジュアリーな雰囲気の中で過ごせるのは、サプライズする側もされる側も嬉しいものです。ハイヤーは、日常とは違う非日常の雰囲気を出すことができるのも大きな魅力です。